ピッチ・パーフェクト

映画のタイトルを見て、勝手に、『ビッチ・パーフェクト』だと思って疑わなかったのだけど、よくよく見たら、『ピッチ・パーフェクト』だった…。
先週末から始まった『ピッチ・パーフェクト』は、何も考えずに最後までノリノリで観れるアメリカらしい娯楽映画だった。
3年前のこの映画は、『マイレージ、マイライフ』のアナ・ケンドリック主演、『ベラーズ』という女の子のアカペラグループが決勝進出に向けて戦ってゆく話なのだけど、曲が素晴らしく、俳優たちも見事な歌声を披露している。
監督は、ブロードウェイミュージカル『アベニューQ』の演出家ジェイソン・ムーア。全体の構成がうまく飽きさせない演出が見事だ。
個性溢れるベラーズの仲間たちと、男声合唱団、変態やオタクなど、ゲラゲラ笑えて、見終わった後にスッとする素晴らしい一本。
★ピッチ・パーフェクトhttp://pitch-perfect.jp/sp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です