OUT IN JAPAN 2

カミングアウトをすることほど、セクシャルマイノリティーである僕らにとって難しい問題はないだろう。
でももしかしたら自分だけではなく、次から次へとものすごくたくさんの人たちがカミングアウトしていったら、この国も少しずつ変わるかもしれない。
この国のLGBTをはじめとするセクシャルマイノリティーの可視化をきっかけに、正しい知識や理解を呼びかける企画。数日前にここで取り上げた、『OUT IN AMERICA』ならぬ、『OUT IN JAPAN』がついにはじまった。
ここのところ色々なご縁が繋がって、急に現実化をしはじめた『OUT IN JAPAN』。ここ数日、様々なトラブルに見舞われたりしながらも、なんとかプレスリリースまでこぎつけた。
撮影されたポートレイトは、次々とウェブ上にアップしていき、やがてどこかで展示が出来たら…と考えている。
応募告知のために、一昨日ここにも取り上げたIVANがトップを切って登場してくれた。
輝くような瞳からは、自分を信じる気持ちと、そのままでいいんだ…というメッセージが伝わってくる。
★OUT IN JAPANhttp://goodagingyells.net/join/#join-1004
(※GAP、RENT、Alfa Romeo のサポートのもと、第一回撮影会にはカメラマンにLeslie Kee を迎え、good aging yells が運営、3月末に撮影会をする予定です)
カテゴリーLGBT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です