ベトナムのお土産。

久しぶりに二丁目のBridgeに行ったら、ベトナム帰りのブリママからお土産をいただいた。
なんでも、ホーチミンにベトナム人のアーティストによる映画のポスターを売っているお店があって、そこで買い求めたものだそう。
このオリジナリティー溢れるポスターを見ていると、パルプフィクションの黒髪のおかっぱ頭のユマ・サーマンと、トラボルタが踊るシーンがありありと思い浮かぶ…。
このポスターを考案したアーティストは、様々な映画をきっと自分なりに解釈して、改めて静止画のポスターというものに焼き付けようとしているのだろう。
平面だからこそ多くを語ることは出来ないけど、映画のワンシーンの写真だけでは伝わらない、どんな映画なのかを想像させてくれる素晴らしいものだと思う。
ブリママ!ありがとう!!!
★Bridge http://www.bar-bridge.com
カテゴリーgay

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です