Bridge7周年パーティー。

アナと雪の女王のエスムラルダ

僕のホームバーであるBridgeが、7周年を迎えた。10時、12時、2時と、スタッフ、エスムラルダ、まさや君によるパフォーマンスが繰り広げられた。
エスムラルダのパフォーマンスは、新宿二丁目ならではの安っぽさが満載で、いつも「本当にくだらないなあ…」と思いながらも笑ってしまう。また、プロの音楽家であるまさや君の歌は、胸に迫るものがあった。
そしていつも感心させられるのは、スタッフたちのパフォーマンスだ。昼間の仕事を持ちながら、きっと一生懸命練習したのだろうなあと思うと、かわいくて仕方がない。
Bridgeの7周年の歴史は、そのまま僕自身の、恋愛の喪失から再生への歴史に重なっている。
楽しい時は、ともに笑い。一人では立っていられないような時も、Bridgeの友人たちが支え続けてくれた日々がある。
Bridge7周年、おめでとう!
そして、ありがとう。
カテゴリーgay

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です