海パン。

少し前、Grigio Perla。

3年前、バーニーズ。

昨年、ヴァルカナイズ。

毎年、海に行くような年に、水着を買っている。
今年は来週から九州を下からゆっくり縦断するので、新しい水着を買いたいと、エストネーション、ユナイテッドアローズ、シップス、ビームス、伊勢丹…とお店を見て回った。
一緒に行くKも欲しいと言うので、写真を撮って送りながら、それはイヤだ、これはいいけど高すぎる…などと勝手なことばかり言われながら…
散々僕に探させておいて、結局Kは、探すのを諦めて、僕の赤のシマシマのパンツを着ると言い出した。
さて、僕は何を着ようか…。アローズにあったオレンジのボーダーの物が気に入ったけど、サイズがなかったり、イマイチ決めかねている。
夏も後半戦になると、水着探しにも苦労するものだけど、こんな風に海のことを考えながら色々探し回っていることも、すでに旅行の醍醐味なのだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です