スチューデント・オブ・ザ・イヤー 狙えNo.1!!

先日シネマライズに映画を観に行った時に予告編を観てとても気になっていた映画。
僕は、仕事でもシネマライズの仕事をやったことがあるのだけど、このシネマライズのような単館系の映画館が、街からどんどん姿を消していることが、残念で堪らない。シネマライズも、今はぐっと縮小して来ているので、今後が心配な映画館の一つだ。
インド映画と言えば、『ムトゥ・踊るマハラジャ』が、大ヒットしたのも16年前のこのシネマライズからだった。
今回の『スチューデント…』は、期間限定の上映と言うことで、ボリウッド映画初のKも引き連れてライズへ。
映画自体のストーリーは、学園一の色男と色女のカップルに、転校生のイケメンが絡んで来るという単純なお話なのだけど、歌と踊りが圧倒的で驚かされる。
この、歌あり踊りありで、恋愛、親子愛、友情、貧富の差など人生をあらゆる角度からミュージカル仕立てで表現するのはボリウッドの特徴だけど、インド人の俳優たちも驚くほど顔やスタイルが良くなっていて、身体もムキムキでセクシーなのだ。
Kと一緒に大笑いしながら、歌や踊りを堪能した2時間半だった。
★スチューデント・オブ・ザ・イヤー 狙えNo.1!! http://student-no1.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です