僕のトレーナー。

Jカトラー(宇宙人みたい…)

ビクトー・ベウフォート

昨夜、飲んで家に遅く帰って来たら、ジムのトレーナーKiからメールが入っていた。
『Tさんに、ますますやる気になってもらいたいから、かっこいい写真を送ります!また、月曜日に!』
添えられていた写真は、Kiが憧れている格闘家とボディビルダーの写真で、彼らの話をする時にKiはいつも、うっとりしたような目をしながら、
「ベウフォートの肩と僧帽筋がめちゃくちゃかっこいいんですよ…」
「黒人ばかりのビルダーたちの中に、Jカトラーは白人で一人で挑んでいるんです…もう、ちょっと人間じゃないみたいなんですけど…」
Kiは、元レスリングの日本チャンピオンだというのを、僕は本人からではなく、周りから聞かされた。恥ずかしがり屋で大人しく寡黙なKiの、どこに闘志が秘められているのかわからないけれども、かっこいいという意識は、完全に男性の肉体に向けられている。
僕のジムには、格闘家のAさんもいるのだけど、いつも惚れ惚れするような身体で、もくもくとトレーニングしている様は、すべての男の視線さえ釘付けにするようなかっこよさだ。
当然、KiもAさんのことは見ていて、「足が長くて、大胸筋や肩や背中の筋肉が半端ないですねー」などと言っている。本当に、オケツとかプリッと上がっていて美しいのだ。
Kiは、ストレートなのか、ゲイなのか、さすがに僕も今となってはわかりかねている。
なんとか僕に、もっとかっこいい身体になってもらいたいと言って、真剣に僕の身体を触りながら、トレーニングをしてくれるし様々なアドバイスをしてくる。
なんか、変ですよね…僕たち…
カテゴリーbody

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です