汐留会。

丸の内では、お仲間たちのランチ会が時々あるという噂を聞く。丸の内婦人会はきっと、クラス感のあるお姐樣方が集まるのだと思う。スーツの仕立ても高級に違いない。話す内容も、株や投資の話なのかもしれない・・・。
僕の会社は汐留にあるのだけど、汐留勤務のお仲間たち14人を一堂に集めて、食事をする会を開いた。入社2年目から32年目くらいまで幅広い世代が集まった。
先ずは、なんだか合コンみたいな変なノリで自己紹介をし合った。その後、お互いの仕事の話をしたり、好みのタイプの話をしたり、テーブルごとに話は盛り上がりを見せていた。
銀座の『LAZY』は、僕が学生の時から通っている訳知りのお店。奥のテーブルを陣取り、甲高い声が響いた。中には、短髪のガチムチ君が、「俺はタチなんですよ。おもいっきりドMを言葉攻めでいじめるのが好きなんですよ」などと、「ここは銀座の普通の店なのに!!!!!」と思う場面もあって大笑いした。
LGBTというだけで、年齢も、職業も軽く越えてどんどん繋がってゆくのは、我々の素晴らしい所だと思う。また新メンバーを増強してやりたいね!ということで新橋の飲み屋を後にした。
そのうち、丸の内婦人会とも合同の食事会をしたいと思っている。
カテゴリーgay

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です