LADIES&GENTLEMEN

伊勢丹に、12月に本格的なビストロ&カフェが出来て話題になっていたけど、週末はいつも混んでいて入れずにいた。
今日は昼間に新宿にいたので、ようやく3階のメンズ館寄りの『LADIES&GENTLEMEN』に行くことが出来た。
伊勢丹でちょっとお茶をしようと思ったら、いつもメンズ館八階にある『rejiig』に行っていたけど、これからは、この本館三階の『LADIES&GENTLEMEN』もいいかもしれない。
ただ、評判の割に、食事は普通だった。いい値段取るのだからもう一工夫欲しいところ。ステーキやハンバーグがまだいいかもしれない。パスタは勧めない。ケーキは、サダハルアオキらしいけど、僕には関係ないかな…(^_^;)
一番いいのは、カフェとしての居心地のよさ。そして、店内のポートレイトが素晴らしい。ドイツ人のカメラマンらしいけど、世界にもこれらのプリントは、枚数がそんなに無いらしい。
伊勢丹の今回の大改装で、アートという軸が全館を通じて感じられるけど、このビストロカフェもその一つ。家のそばにあったら、いいなあと思えるようなカフェ。
★LADIES&GENTLEMENhttp://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150191/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です