LIZA・MINNELLI

ライザ・ミネリが好きだ。

映画「キャバレー」からして本当に最高なのだけど、僕はこのラジオシティに出演していた頃にニューヨークによく行っていたので、彼女のステージを一度でも見ていればよかったと何度も後悔している。

「そんなに踊ったら、もう心も体もボロボロになって死んじゃうよ!」と心配になるくらい踊り続ける彼女のステージは、まさに彼女の生命をかけた芸術だったと思う。

自分が行きたいと思うアーティストのライブは、いつか行けたらいいな・・・などと考えずに、行ける時に無理をしてでも行っておいた方がよいと思う。いつか歳をとってできなくなったり、亡くなってしまうから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です