夏休みの宿題。

夏休みの宿題は、いつも最終日の8月31日にやっていた。

図画工作も。読書感想文も。理科の実験も。絵日記も。何もかも全て。

大人になった今、また同じように夏休みの宿題を仕上げている気分。

溜まりに溜まったこのブログが、1ヶ月半くらい書き損ねていたのだ。

タイトルと書くことは箇条書きにしてあるので、苦ではないのだけど、なんでこんなになるまで放っておいたのだろうか?

これから9月分のブログを書いていきます・・・汗

“夏休みの宿題。” への2件の返信

  1. Tadashiさん、お久しぶりです!開業初年の夏から、とてもお忙しかったようですね〜(すご〜い^^)早速、楽天トラベルで、海さんに1票投票させていただきました〜!

    空さんも迎えられて、バタバタだと思いますが、ブログの更新も楽しみにしています!

    僕たちも、北海道移住に向けて、色々とバタバタしていますが、季節の変わり目で体調など崩されませぬよう、お互い元気で楽しく過ごしましょう。(宮古はまだまだ夏ですよね?…汗)

    1. ともおさん。
      お久しぶりです。おふたりともお元気になさっているか、時々話していました。
      投票してくださりありがとうございました!海も喜んでいます!(たぶん)
      空と海は少しずつ親密さを増してきました。
      宿は、夏場はお客様に恵まれましたが、オフシーズンをどう乗り切るかといったところです。
      北海道移住、楽しみですね!
      大変な手続き等色々あるかもしれませんが、お二人できっと素敵な場所を見つけて移住を成功されると思っています。
      宮古島はずいぶん秋めいてきました。朝晩は海の散歩に行っても爽やかな気候になってきました。
      またお二人で、海と空と太陽に会いにいらっしゃってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です