台風の行方

台風がどれほど大きいのかわからないけど、今から備えておかないとと思う。

お客さんは2室とも1日のチェックアウトなのだけど、明日は飛行機は全部飛ばないことになった。

本来ならば31日の今日中に飛行機を変更して帰るという選択があったのだけど、2組とも台風もすぐに行くだろうと括っているようだ。

今日までは確かに風は強いものの、天候にも恵まれて宮古島の夏を満喫できたと思う。

それでも気になるのは自転車のように遅々とした台風の速度と進路。

どうやらこのままだと数日間台風の影響は避けられないように思われる。

(写真は今日の庭。まだまだ台風なんて来そうにない)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です