またしても、知ってるお客さん・・・

夕方お客さんが到着されたので出迎えると、昔よく一緒に仕事をしていたカメラマンだった。

「あ!Sさん!」向こうは予約した時はわからなかったようで、その後インスタなどをみているうちにこれは自分の知っている人ではないかとほぼ気付いていたようだった。

「海外に旅行に行くつもりが、娘が熱を出しちゃって急遽キャンセルしたんです・・・そして半分戻ってきたお金で慌てて宮古島を予約したんです」

こんな偶然てあるのだろうか?

数日前に予約が入ったのだけど、まさか自分の知っている人だとは思いもしなかった。

二人の娘さんと奥さんと一緒の家族旅行は、にぎやかでとても幸せそうに見えた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です