琉球ダイニング ふぁいみーる

宮古島に遊びに来るのに、レンタカーもレストランも何も予約をしないでくる人が時々いる。

今回遊びに来たNさんカップルもまさにそれで、天気も良くないからレンタカーも借りないでおこうかな・・・ということだった。

レストランも何も予約をしていなくて、商店街を歩いて適当に探すと言っていたのだけど、結局昨夜はひどくまずいお店に入ってしまったようで後悔していた。

こんばんはせめてまともな料理を食べて欲しいと思い、当日でも予約できそうだったお店「ふぁいみーる」に行った。

お料理はどれも普通に美味しくて、値段がちょっと高めだったかもしれない。

Nさんたちは喜んでくれたので、その後3人で宮古島のゲイバー「ハイブスカス」へ。

カラオケまで歌って代行で楽しく酔っ払いながら帰ってきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です