低温調理器具。

ついについに、低温調理器具を買ってしまった。

ずっと前から欲しかったのだけど、使いこなせるのか、無駄になってしまわないかと迷いながら買わずにいたのだ。

僕が買ったのは、BONIQ2.0のホワイト。

9日間くらいお試し期間があったのだけど、最初に豚肉のローストを作って食べてみたところ柔らかくてびっくりして、そのまま購入を決めた。

その後、ステーキを作ったら仲間でいい感じにピンク色になっていてレストランで食べるような美味しさだった。

これから色々な料理に幅を広げて作っていこうと思う。

カテゴリーfood

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です