海さん。

海が時々ソファの肘掛けやベッドに顔を乗せてこちらをじっとみている時がある。

それは、「僕のこと忘れてない?」と言っているようでもあり、「大好きだよ」と語りかけているようでもある。

言葉は喋れないけど、海さんの愛情をひしひしと感じる瞬間。

そのまんまるな目で見つめられると、思わずぎゅっと抱きしめたくなるのだ。

カテゴリーdog

“海さん。” への2件の返信

  1. 海さん、本当に愛おしいですね~(*´з`)
    私、宮古島から帰った後、スタプーを探してしまっています。(今の家では狭すぎて住めないのに…汗)
    いつか(近い将来)広~い家に移り住むことができたら、我が家にもお迎えしたいです。

    さて、沖縄は今日にも梅雨入りのようですね。東京も昨日から急に暑くなりました。ジメジメはつらいですが、夏が近づいてくると思うと、なんだかワクワクします。

    1. ともおさん。
      コメントありがとうございます!
      実際に海に会うまではきっとどんなワンコなのかと思っていたと思いますが、実際の海はやんちゃでしつけなど全然できていなくて驚かれたと思います。
      芸も一つ「ゴローン」しかできないし…笑
      それでも僕たちにとってはかけがえのない家族で、甘やかし過ぎですが本当に毎日癒されています。
      ワンちゃんとの暮らしをイメージしはじめたということは、きっと近い将来家族に加わることになるでしょうね。
      広いお家でともおさんたちカップルとワンちゃんが楽しそうに暮らしている。いつかそこに僕たちは海を連れて遊びに行きますね。
      今日はものすごく湿気がありこのまま梅雨に入るのだと思いますが、梅雨明けの宮古島は間違いなく「暑ーい天国」なので、その日を夢見てなんとか海と一緒に乗り切ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です