カップルにワンちゃんがいた。

夕方母屋の呼び鈴が鳴ったので誰かと思って外に出ると、若いカップルがワンちゃんを抱いて立っていた。

「あれ?ワンちゃんも一緒でしたか!!!」

OTAから入った予約状況には書いてなかったのだ。

僕たちは慌てて部屋に入り、ワンちゃん仕様のベッドに変更する。ワンちゃんが粗相をしてもいいようにシールの下のベッドパッドも枕も布団も防水のものに変えていく。

イージーチェアの上におしっこかけられないように防水のクッションを置いて、ワンちゃんのオシッコシートや消臭スプレーやゴミ袋を用意して完了。

カップルは今回新婚さんで、結婚式の後にうちに2泊して帰るとのことだった。

結婚式の準備中はワンちゃんは預けっぱなしで、結婚式には参加したけどその夜のホテルも犬の宿泊はできなかったようでペットホテルに預けていたらしい。

ワンちゃんは嬉しそうに庭で走り回って全身で喜んでいた。

これから2泊、AZZURRAでご家族一緒にゆっくり楽しんで欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です