オープン祝いのお花。

オープンした日に友人カップルから豪華なお花が届いた。

今日、また新たに別の友人からお花が届いた。

青をテーマにした黄色などの補色で彩られたとても綺麗なお花だった。

予想もしていなかった美しいお花が届いて、僕もKもとても喜んだのだ。

どちらも玄関に飾っているのだけど、とても綺麗なお花なのにお客さんが誰もいないから、僕とKふたりだけで見ているのがもったいない。

お花を送ったり、いただくは、僕にとっては特別うれしいものだ。

花は時間が経つと枯れてしまうのだけど、今この瞬間は僕たちを精一杯その美しい姿や芳しい香りで祝福してくれている。それは、友人からの贈り物であり、神様からの贈り物のように感じるのだ。

この場を借りて2組の友人カップルたちに伝えたい。

心のこもったお花、本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です