ホームページ作り。

宿のホームページを自分たちで作っている。

どこか綺麗なデザインをしてくれるところで頼みたいところだけど、一つ会社に聞いたところ、30万円でそれ以外にスタッフの旅費が加算されるとのことだった。

それならば自分たちで手作りしようと、慣れないホームページ作りをしている。

ペンキをようやく塗り終えたので、ホームページに使用する写真を撮影して、少しずつ貼り付けているところ。

面倒くさいけど「何から何まで自分たちでやってみる」という、今までの僕の人生にはなかったことをとても新鮮に感じている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です