キッチンのガラス戸が出来た。

今まではシャッター付きの車庫として活用して来た場所をキッチンにリフォームした。

なぜそうしたかというと、自宅のキッチンでは宿泊者に提供する食事は作ってはいけないということだったから。

そのために業務用コンロを買って、3つのシンクを設置して、冷凍冷蔵庫も買って、手洗い場を作り、更衣室を作った。

そしてシャッターだけしかなかった開閉部分にガラス戸をつけた。

本当は木のドアにしたかったのだけど、宮古島の台風や雨を考慮してまずはアルミサッシにした。

少しずつ宿の形が出来てきたところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です