ペンキ塗りは続く。

ここに何度も書いてきたペンキ塗りはまだ終わっていなくて、敵の良い日を見つけては少しずつ続けている。

今日は庭に面した内側のペンキを塗って、だいたいのところは塗り終わった。残るは正面の入り口付近の1階と片方の側面の一部、そして裏側になる。

ペンキを塗るときは、海も太陽も部屋でお留守番で、ラジオをつけっぱなしにしている。犬も猫もラジオがついている方が、誰かがいるような気配がして落ち着くみたいだ。

ペンキ塗りがこんなに大変だとは思わなかったけど、実際にこれを塗装屋さんに頼んだら、200万円はくだらないみいつもりだったから、自分達でやってよかったと思っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です