OUT IN JAPAN撮影会

3年ぶりくらいになってしまったが、LGBTQカミングアウト・フォト・プロジェクト「OUT IN JAPAN」の撮影会が行われた。

この日、参加者は36名くらい。久しぶりに会ったスタッフ同士でとても楽しい時間を過ごすことができた。

このプロジェクト、7年くらい経っているのだけど、現在は写真集の編集をしているところで、年内に何とか「OUT IN JAPAN」写真集が形になればと思っている。

その写真集の中には、2000名近くの勇気あるLGBTQの人たちが堂々と名前や顔を出して載っているのだ。

いつか近い将来に、「LGBTQとかって一体なんの略だったの?」「なんでわざわざそんな風に区分けしてたの?おかしいね」

なんて言う時代がくるに違いない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です