トラットリア テンポ ドーロ

僕の知る限り、熱海で一番美味しいイタリアン「テンポドーロ」のことは、先日ここに挙げた。

明日にはまた海が帰ってくるので、最後に外食をしようと、またしても「テンポドーロ」を訪れた。

大将はイケメンだけど、ノンケだろうなあという匂いがする。サービススタッフは女性でとても感じがいい。

お料理は日本ナイズされていないきちんとしたイタリアンでどれもとても美味しい。それに加えてコスパがいいのがありがたい。

メジナのカルパッチョ
モルタデッラのオーブン焼き
モツ
鳥もも肉
サルシッチャのリングイネ
ドルチェ

イタリア料理を外で食べるたびに、大好きなイタリアを思い出す。

本当にもう10年以上行っていないので、コロナが落ち着いたら来年あたりにはヨーロッパに行きたいと思っている。

それまでにアジア人に対するヘイトクライムがなくなっていたらいいのだけど。

関連ランキング:イタリアン | 来宮駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です