うちのストーカー。

海は、一人になるのが苦手なようで、いつも僕の動きを目で追っている。

目を見てください。

今までは、いたずらをするのが心配でリビングから出さないようにドアを閉めていたのだけど、最近は少しずつ行動範囲を広げていて、ドアを開けっ放しにしておいて行きたいところに行けるようにしはじめたところ。

海が昼寝をしている時に僕がトイレに行くと、海は僕がいないことに気づくや否や追いかけて来てトイレの前でクンクン鳴きはじめる。

トイレだけでなく他の部屋で僕が着替える時も、一緒についてやって来ては、着るものを片っ端から咥えて遊ぼうとする。

本当に面倒臭いかまってちゃんなのだけど、たまらなくかわいい。

カテゴリーdog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です