石川屋

8時近くに熱海に着いて、ホテルに入る前にご飯を食べようと、適当に入れそうなお店を覗くも、どこも有名店は混んでいて、結局前に店の前を通って並んでいたラーメン店に運よく入れた。

『石川屋』は、熱海から銀座町に向かうメイン通りの坂の途中にあって、優しそうな大将が迎えてくれる。

出てきた餃子もとても香ばしく美味しく、チャーシューは柔らかく、ラーメンもとても美味しかった。


お店のカウンターに1.5メートルくらいあるアグー豚の肋の部分が置いてあって、それは明日の分だと大将が教えてくれたのだけど、あれがあっさりとなくなってしまうなんてすごいと思った。

熱海でラーメンが食べたくなったら、「石川屋」に来よう。

関連ランキング:ラーメン | 来宮駅熱海駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です