Kの有酸素運動。


Kが唯一楽しみに通っているゴールドジムに、このコロナのせいで行けなくなってしまった。

夕方になると外苑にジョギングに行ったりして居たのだけど、やはり身体を動かし足りないようで、どうしたものかと悶々としていた。

35歳になったKは、身体に脂肪もつきやすくなって、体重が増え始めており、それもこれもご飯をたくさん作る僕のせいのように言うのだ。

そんな毎日をなんとかしようと、家でyoutubeを見ながら有酸素運動をすることに決めた。

僕たちの家は3階の最上階で、下の階にも人が住んでいるので、部屋でやるには振動と音が出てしまう。Kが有酸素運動に選んだ場所は、玄関の前の廊下だった。

僕の家の他にはこの階には住居の入り口がないので、誰か他の人に見られる心配もないのだ。

玄関の前で黙々と立ったり腹ばいになったりを繰り返しているKが面白くて、大笑いしながらインターホンのカメラで撮影したのだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です