朝のお散歩。

Kも、今日は病院が休みになったので、朝早くふたりで明治神宮まで散歩をした。

家にあった古いお札を持って、北参道から入って本殿でお参りをして、原宿駅に抜けて帰ってくるコース。

明治神宮の参道は、早朝でも人が歩いていて、日課のように来ている人もいるように見える。

大きな木が沢山あって、様々な鳥が鳴いていて、いつも行き慣れている新宿御苑みたいに森の中にいるような気持ち良さが味わえた。

このところ、家でばかり過ごすことが多いのだけど、こうして外に出て太陽の光を浴びるだけで、気分がリフレッシュするし、身体にもいいような気がする。

明日は、外苑でも歩いてみるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です