TOKYO2020

昨日LINEをくれたシンガポールの友人カップルが、ずっと前からオリンピックパラリンピックのTシャツが欲しいと言っていたのを思い出した。

1年後に延期になってしまった今となっては、公式グッズやショップはどうなるのだろう?

この先なくなってしまうのかも?などと不安に思い、クライアントに行く途中に慌てて公式ショップに寄ってみた。

行ってみるとなんてことはない、売り切れにもなっていなくてほっとしたのだ。

東京オリンピック・パラリンピックを自分ごとのように楽しみにしていた彼らに、ちゃんとTシャツを買うことが出来た。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です