エンボカ

代々木上原にある『エンボカ』は、大好きなお店のひとつ。

人気店なので思うように予約が取れないようだけど、手の込んだお料理ではなく、シンプルで素材そのものの美味しさを実感させてくれる数少ないレストランではないだろうか。

お店のアーティスティックな内装もさることながら、野菜を中心にしたお料理は、作り手の意志を感じさせてくれる。

コース料理で次々と運ばれてくるお料理に感嘆の声をあげ、和風食材を取り入れたピザをいただくころは、今度はいつここに来れるだろう?と思ってしまう。

⭐️ エンボカ 東京

03-5452-1699

東京都渋谷区元代々木16-16

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13040937/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です