成功している人。

早朝で横浜で撮影があった。

テレビにも出るような活躍されているクライアントの社長がとてもポジティブな方で、人が年齢を重ねていくことを肯定していて、その熱量が周りにも伝わるようなエネルギーの持ち主。

成功している人は、常に目の前の出来事を更に好転させようと、確認し合うかのように自分がついているというようなことを言うものだ。

天気が晴れそうだと、「私、もってるから」

今回のチームは、そんな「あたしもってるから。あたし晴れ女なの。」という思い込みの強い女の集まりで、僕もどちらかというとそっちのタイプなのだけど、みんなで「もってる」などと言っていると、変な宗教団体のようだと思い、一人冷静沈着な側にいようと決めている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です