またたびや

窓からの景色

朝食

宮古島では、泊まる場所を選ぶのも楽しいものだ。
リゾートが好きな人は、高級なリゾートホテルが町から離れたところにいくらでもあるし、町中の便利さを求める人は、ビジネスホテルに毛が生えたようなホテルもある。
町からそう遠くはなくて、でも、適度にプライベート感があって、それでいてホスピタリティに溢れる素敵な宿は、前回ここでご紹介した『aruflat』に勝る宿はなかなかないかもしれない。
今回、『aruflat』と同じ住所の下地川満にある『またたびや』という宿に泊まったのだけど、ここも移住したご夫婦がやっているお洒落な宿だった。
奥さんはシャイだけど、話し出すとどんどん打ち解けるような人。ご主人はちょっとやんちゃな感じの残るお酒好きな人。
宮古島で暮らす時の注意点なんかをうかがいながら、自分が移住する日を夢に見たのだった。
⭐️またたびやhttps://matatabi-ya.com/
カテゴリーtrip

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です