麺散

かしわ天ぶっかけ

かしわ天かけうどん

万願寺とうがらしとキス天

原宿に、美味しいうどん屋さんが出来たと聞いていたので行ってみた。
『麺散』は、神宮前6丁目で、明治通りとキャットストリートの間の道沿いにある。
うどん自体は讃岐うどんの流れなのだろうか、しっかりとコシがあり、冷たいままかぶっかけやざるうどんが人気のようだ。
僕はカシワ天のかけうどんにしたのだけど、いりこ出汁が美味しく、久しぶりに外食のうどんで美味しいと思った。
店は店員さんが元気で、お客さんもひっきりなしに入ってくる人気店。気軽にこんなに美味しいうどんが原宿で食べられるなんてうれしい店を見つけた。
⭐️麺散
03-6427-9898
東京都渋谷区神宮前6-13-7
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13225567/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です