A-LAND

二丁目で、僕の行く店は本当に限られている。ぺんぺん草、タックス・ノット(正確には三丁目)、そしてBridgeだけだ。それ以外の店にはほとんど行くことはない。
どの店も僕にとってはたいせつなお店なのだけど、どこも馴染みのお客さんが僕と一緒に年をとってきていて、ほっとする安心感はあるものの、イマイチ新鮮味には欠けるのだ。
時々は、ちょっとドキドキしたいじゃないですか?
そんなある日、ムーンが、「とてもいい店があるから、行ってみない?」
と言うので行ってみたら、二丁目にしてはちょっとびっくりするくらい広くて、若い子ちゃんが沢山いて驚いた。
場所は、二丁目の仲通りの真ん中の交差点に第七天香ビルがある。店はそのビルの後ろ側のビルで、外国人で賑わっているAiiRO CAFEの隣のビルと言えばわかりやすいだろうか。
エレベーターがちょっと不安になるくらい小さくて古い感じなのだが、店はスッキリとしていて九州男に近いくらい大きい。
ワインもちゃんと美味しいものがあるのもうれしいし、週末に行くのがちょっと楽しみなお店なのです。
★A-LANDhttps://mobile.twitter.com/a_land0612
カテゴリーgay

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です