ビキニ タパ

ピンチョス

鶏肉とシーフードのパエリア

牛肉とシーフードのパエリア

スペイン料理を軽くつまみたくなったら、時々『ビキニ タパ』に行く。
ピンチョスと生ハムなんかをつまみながらワインを飲んで、パエリヤを食べるのが通常のパターン。ランチはひとり分のパエリヤが出てきて、それにタパスがつくコースもあって男性でも十分食べ応えがある。
日本橋のCOREDO室町にも入っているけど、渋谷のマークシティにも入っているので、こちらの方がジムの帰りなんかに便利なので利用することが多い。
パエリヤを食べながら、しばらく行っていないスペインのことを思い出す。バルセロナは何度も訪れているけど、どちらかというと光と陰のアンダルシアにいつかまたゆっくりと行ってみたいものだ。
⭐️ビキニ タパ
‪050-5869-8686‬
‪東京都渋谷区道玄坂1-12-5 渋谷マークシティ レストランアベニュー4F‬
‪https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13056546/‬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です