9年目のアニバーサリー。

Bridgehttp://bar-bridge.com/index2.htmlに飲みに行ったら、つきあってから9周年の日だと言う、シンガポール人のカップルが来ていて、シャンパンを開けていた。
彼らは、年上の方の仕事の都合で、3ヶ月に1度くらいの割合で、東京を訪れ、その度にBridgeに顔を出す(その度に、Tがいるのは、どうしてか?と聞かれた(苦笑))し、温泉や北海道などに旅行をしている大の日本好き。今回は、沖縄に4泊で行くらしい。
ふたりは、香港のグランドハイアットで、偶然出会ったらしい。お互いに、はじめて顔を見た時に、『この人は、自分の恋人になる人だ』と思ったと言う。まるで、映画のような話だ。
9年経ったと言うことは、その関係性を続けていくために、それだけふたりが努力を続けて来たということだけど、(聞いてもいないのに)ふたりはいまだに熱々で、セックスも頻繁にしていると言うから、相性も良かったのだろうと思う。
人生を、ともに生きる人がいるということは、それだけでとても幸運なことだ。
彼らの溢れるような笑顔を見ていると、これから先も、ふたりの幸せな姿が、また何度も何度もBridgeで見れたらいいなあと思った。
カテゴリーgay

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です