ジョギングする男たち。

ある日夕方に植物に水をあげていると、ジョギングをしている逞しい若者が通り過ぎざまに挨拶をした。

「え?もしかして・・・自衛隊…?」

家の比較的そばに自衛隊の宿舎があって、自衛隊が結構いるんだなあと思っていたのだ。

先ほど海の散歩を終えて家に帰って来て門のところにいたら、爽やかな青年が5人ジョギングしながら挨拶をして通り過ぎて行った。

おじさんは思わず振り返ってガン見したのはご想像の通り。

宮古島での楽しみが増えました。

カテゴリーgay

“ジョギングする男たち。” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です