クリスマスツリー

今年も枯れずに育ってくれた家のもみの木をリビングに入れて、Kがクリスマスツリーの飾りつけをしてくれた。

上に二人並んでいるサンタさんは、丸い顔が僕で長い顔がKなのだそうだ。

するとKがネット上を何か探し始めた。

「プードルの小さなぬいぐるみがどこかにあると思うんだけど・・・ただしくんとKちゃんと二人だけで海がいないから海を探してるの」

どうやら海の人形を買って、僕たちと一緒にクリスマスツリーに吊るすつもりみたい。

Kが海に対してやさしくて可愛がっている姿を見ると、僕もとても幸せな気持ちになるのでした。

カテゴリーdog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です