宮崎のゲイバー。

宮崎市にはゲイバーが2軒ある。
人口が同じくらいの大分県の大分市にも2軒のゲイバーがあったのだけど、よく行っていた『エクサージュ』という店は閉店してしまった。
⭐︎スナック 5
宮崎の『スナック 5』は、50歳以上のゲイが主に集まるようなお店。マスターはちょっと外国人のようにハンサムな人で60代だろうか。相方さんとふたりでやっている。
お料理上手で、黙っているとお料理が次から次へと出てくる。お客さんの中には、わざわざここで晩御飯を食べて帰るような人もいるらしい。マスターはちょっと天然が入っているようで、それをパートナーがサポートしている。言葉が思い出せなかったら間髪入れずその言葉を答えたりするのだ。
週末は常連さんでカウンターも後ろの席も埋まってしまうようで、僕たちが行った時もちょっと年齢層高めのお客さんでほぼ埋まっていた。
⭐︎ARASHIhttps://twitter.com/arashi104
若い子が中心のお店でカラオケがほとんどずっと流れている。店内にいると、まるで2丁目にあるお店のように感じる。マスターは昔のアイドルのような感じで40代前半だろうか?若い子好き、カラオケ好きならばこのお店。
カテゴリーgay

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です