福福亭

伊東の駅近くに、美味しいラーメン屋さんがある。

ご夫婦でやっているのか、黙々とラーメンを作るご主人とサービスをする奥さん。

昔ながらの中華そばといった感じだけど、まるとくラーメンを頼むとワンタンとチャーシュー入りのボリュームのあるラーメンが出てくる。

観光客も多いけど、地元のお客さんがフラット立ち寄るラーメン屋さんで、自家製の麺が美味しい。

まるとく塩

まるとく醤油

伊東という町は、子どもの頃はよく夏に家族で旅行に来た町なのだけど、今や僕たちにとっては週に一回買い物に来る町になった。

海があって温泉があって、のんびりとしていてどこか懐かしい町。
⭐️

関連ランキング:ラーメン | 伊東駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です