Aさんカップルが遊びに来た。

宮古島の唯一の友達とも言えるAさんカップルが家に遊びに来てくれた。

家の改築で問題があるたびに僕たちはAさんに相談に行ったのだった。

電気屋さんを紹介してもらったり、いつもピンチを救ってくれた恩人のような人だ。

太陽が迷い込んで来た時も真っ先にAさんが駆けつけてくれた。

Aさんは女性でとてもやさしくいつ会っても穏やかな雰囲気が変わることはない。

Aさんのパートナーは男性で目がキラキラしていて少年のように見える。

ふたりはまったく違う雰囲気だけど、とても仲の良いカップルに見える。

お二人とも九州のご出身で、Kもとても楽しそうに話をしていた。

12時半に来たふたりは、ワインを6本飲んで18時半に代行で帰って行った。

ゆっくりと友人たちと食べながら飲みながら時間を過ごすとても贅沢な時間だった。

写真はいただいたオブジェ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です