ホームページと予約サイト

ホームページは手作りだと前にここに書いた。

その中で一番難しかったのが予約ページで、色々な入力を駆使しても部屋とプランがリンクしなかったり不具合が直らない。

何度も何度も修正を繰り返して、これでひとまず大丈夫かな?と思えるものがやっと出来上がった。

当たり前のことだけど、楽天やブッキングドットコムなどで掲載すると、その手数料の高さに驚かされる。

11%くらい取るのとクレジットカード会社の手数料が3%くらいかかるのだ。

いったい予約がいつ入るのか、僕達の宿に来たいと思う人がいるのかも全くわからないけど、Kとふたり、楽しみに待っているところ。

VILLA AZZURRA
https://azzurra.jp/

“ホームページと予約サイト” への2件の返信

    1. snapballさん。
      ありがとうございます。
      一生に一度と言わず、落ち着いたら毎月いらっしゃってください。お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です