3人で散歩。

朝起きると大抵僕が6時半頃に海を連れて散歩に出かける。

宮古島の夏の朝は比較的涼しく、風が吹いていれば気持ちいいくらいの気候だ。

夕方の散歩は時間があればKと一緒に海と3人で出かけることが多い。

散歩はどちらかが行けばこと足りるのだけど、こうして3人でのんびり散歩をする時間にとても幸せを感じるのだ。

まだ暑い夕暮れの海を見ながらのんびりと歩く散歩は、特に何があるわけではないけどとても満ち足りた時間に思える。

海と3人で宮古島で暮らしているなんて、1年前でも考えたことさえなかった。

人生、何があるかわからない。

カテゴリーdog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です