ドッグラン巡り。

海との旅行は、やっぱり海が中心になっていて、基本的に海が喜びそうな場所を探しては行ってみる。

下田への行きは、伊豆高原にある「愛犬の駅」で一休み。ドッグランには小型犬しかいなかったため、海を放つのは悪いと思って諦めた。その後、下田駅の隣にドッグカフェ「びわの木https://biwanoki.com」に行き、そこのドッグランで走らせることができた。

大きなびわの木があったようだが、台風で枯れてしまったらしい。気持ちのいいカフェ

日曜日は帰り道に修善寺方面にまで足を伸ばし、「ドッグランドhttps://izudogland.com」という犬の霊園もあるような場所に行き、思いっきり走らせた。


日常の散歩では、リードに繋がれたままなので走ることはしないのだけど、原っぱを走っている時の海は一番幸せそうだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です