ビーフン東のちまき。

以前にも、新橋の名店「ビーフン東」のことはここに書いたことがあるけど、時々ここのちまきが無性に食べたくなる。

ランチに行ったついでにお土産で買うのだけど、家で蒸すのにかかる時間は30分くらい。けれども熱々のちまきはとてもおいしい。

朝ご飯を準備していなかった日にたまたま家にちまきがあると、蒸すだけで食べられるのもありがたい。

700円もするのがちょっと高いのだけど、それでも時々2つ買って、Kと食べるのを楽しみにして帰るのだ。

関連ランキング:台湾料理 | 新橋駅汐留駅内幸町駅

カテゴリーfood

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です