Moff

伊東のカインズに久しぶりに行った後、ちょうど昼時になり伊東のドッグカフェ「Moff」に行った。

女性二人の店員さんが気持ちよく迎えてくれて、海を見て大喜び。

店内は、テーブル席の他に、小上がりがあり、そこは犬のリードを放せるスペース。

ローストビーフ丼とえびココナッツカレーを頼む。


ドッグカフェに行くような生活になるなんて今まで思わなかったけど、犬を飼ってみるとどこへ行くにも一緒にいたいと思い、ドッグカフェを常に探すようになってしまった。

海はこうしていろいろなドッグカフェに行き、人に撫でてもらいながら、少しずつ人間に触られることも慣れて来ている。

⭐️Moffhttp://dogcafemoff.com

カテゴリーdog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です