QUALITY&SAFETY FOODS AOKI

熱海では、買い物をする時に、「マックスバリュ」に行く。

イオン系列のマックスバリュは、大抵どんなものでも揃っているけど、多くの品揃えと低価格を狙ったマックスバリュの問題点をあげるとすると、上質な品物があまりないということ。

熱海での買い物は週に1回なのだけど、肉類、特に牛肉の良いものがなくてどうしたものかと思っていた。

それが、伊東に行ったついでに「あおき」というスーパーに入ったら、東京の「紀伊国屋」とまではいかないものの、ほとんどそれと変わらない上等な品揃えの素晴らしいスーパーだったのだ。

お肉の品揃えがよくて、果物もワインもなかなかいい。それに、自家製のお菓子やケーキ類が素晴らしい。

「あおき」のおかげで、僕たちの熱海ライフにほんの少しの潤いが与えられている。

⭐️あおき伊東店http://www.superaoki.com/store/ito.html

カテゴリーfood

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です