ジモティー。

引っ越しに伴って大きな冷凍冷蔵庫を買ったので、東京から一つ持ってきた冷凍庫が不要になったため、捨てようか迷った末に、まだまだ使える品物なのでジモティーで欲しい人を探すことにした。

東京ならまだしも、熱海で冷凍庫なんて欲しい人がいるのかな?などと思っていたら、次から次へと欲しいという人が現れた。

2018年製造の冷凍庫で、まだまだ使える感じなので5千円にしたのだけど、「こんなことなら1万円にしとけばよかったね」と言ってKと笑った。

要らないものがなくなると、贅沢な空間ができる。

まだまだ和室には手放したいものがたくさんあるので、これから少しずつ処分していこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です