松坂牛たんど

仕事終わりのKを待って、車で四日市へ向かう。

途中、浜松のパーキングエリアで休んだけど、三重県四日市にはすんなりと着いた。

愛知県を横断してわかることは、東名に沿って延々と工業地帯が続いていること。ちょっと川崎や横浜に似た風景は、どうしても経済を優先させて来た後に残った環境汚染のことを思ってしまう。

はじめて来た四日市は、たまたま奈良との中継点だから泊まることにした。

10時を過ぎてご飯が食べられるところを探すと、焼肉屋さんが近くにあった。


分厚い牛タンが思いの外美味しかった。

⭐️松沢牛たんどhttps://www.tando.cc/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です