引っ越しまで1週間。

ユリの木

引っ越しまで1週間なのに、仕事にかかりっきりで何も準備が進んでいない。Kが一人で頑張ってくれているものの、僕の荷物が膨大にあるため、終わるのかどうかさえも見えない。

焦る気持ちもありながら、東京で過ごす最後の週末だと思い、新宿御苑に向かう。自分たちの庭のように毎週末のように訪れた新宿御苑とも、一旦はこれでお別れとなってしまう。

新宿御苑のシンボルツリーとも思える「ゆりの木」にお別れを告げる。

僕たちはここで、大きな木を仰ぎながら深呼吸をして、自然を味わっていたのだ。そしてこれからは、山の中での暮らしに舵を切る。

“引っ越しまで1週間。” への2件の返信

  1. あれ もう引っ越したんだ、、、
    荷物の山で熱海を楽しむのは先だねええー
    そしてブルドッグ飼うのだにゃー
    ○○○ンにバイバイしに行ったのかなー?
    落ち着いた熱海日記楽しみー

    1. 〇○●◉さま(なんで読むんだろ?)
      コメントありがとうございます。
      引越しのバタバタで返信が遅くなり申し訳ございません。
      ブルドックではなくて、スタンダードプードルを飼うつもりです。
      ◯◯◯んには、挨拶に行けずじまいでしたが、また仕事でも東京にしょっちゅう通うので、顔を出せるかと思います。
      ぺんぺんでまた会いましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です