荷造り。

自動車を買った直後から、Kが急に引越しモードに目覚めた。

僕は連日の疲れから、家に帰って来てもヘトヘトでいるのだけど、Kは俄然張り切って、一人で黙々と荷造りをしている。

僕の家の荷物の量は、なんでも4人家族よりも多いようで、特に、食器類と本がちょっとした量なのだそうだ。

Kは週末に、重くて面倒な本棚を2つも空にしてくれて、尚且つ持ち前の几帳面さから、本棚のどこに入っていた本なのか、分類までダンボールに書いていてくれる。

前回、一人でやった引越しは、気が遠くなるほど大変だったけど、今回の引越しは、Kのおかげでスイスイとはかどっていきそうだ。

カテゴリーgay

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です